ID非公開

2021/5/6 10:40

33回答

大爆笑とんち

画像
補足

麻雀 | 大喜利32閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/5/11 10:45

画像

3人がナイス!しています

その他の回答(2件)

5

ドンジャラ

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/6 15:06

しかしあれだね。 マージャンカテの人達て惜しみなくナイスくださるよね。こんな別におもんない回答にも。 大喜利カテのやつて他人の回答に絶対ナイスしないからね。 一度麻雀カテで質問してみるといいよ。共感もナイスもバンバンだから。その甘さがコテツみたいな勘違いを生んだとも言えるがな

画像