ID非公開

2021/5/6 11:47

33回答

条件付き書式設定について質問です。 0 0 0 0 1 1 0 0 0 1 1 2 0 1 1 1 1 4

補足

わかりづらく申し訳ありません。 一番右は左から5つまでの合計値です。 0+0+0+0+1=1 0+0+0+1+1=2

Excel22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうです!解決しました。 ありがとうございました。

お礼日時:5/6 14:06

その他の回答(2件)

0

1)F1=COUNTIF(A1:E1,1) 2)下にコピー 3)リボンの「ホーム」タブの「条件付き書式」ボタンを選択して、 4)「新しいルール」の「数式を使用して、書式設定するセルを決定する」の「次の数式を満たす場合に値を書式設定」に 5)=(F1<=3)*(F1<>0) と入力して、 6)右下の「書式」をクリックして、「塗りつぶし」で色を指定して、OK

画像
0

「一番右の列に、0の数が3つ以下の場合」がわかりません。 右の列とは何を指しているのか? 行単位の数字は列に分かれているのか? 分かれているとしたら0が3つ以下とは何を指しているか?

ID非公開

質問者2021/5/6 11:57

補足説明追記しました。