ID非公開

2021/5/6 14:12

33回答

先週、自動車事故で信号停車中に追突されました。

補足

まだ見積もりに出していないので、 見積もり費用は別途かかっても相手保険会社持ちですので構わないのですが(確認済み) どこに出した方が見積もりにかかる費用が高い方で算出されやすいなどもあればお聞きしたいです。

交通事故84閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

>別に整体に行くのも良いのでしょうか? →医師の同意をもらって整骨院へ通院した場合は治療費を払って貰えますが、整体院の施術料は「医師の指図書」を提出しないと保険会社では支払ってくれません。

その他の回答(2件)

0

治療回数が少ないなら弁護士に依頼しても実益はほとんどありません。

ID非公開

質問者2021/5/7 13:26

多いと意味がある感じですか?

0

通院2回で弁護士を頼むことなどないと思います。契約しているので使うのは自由ですが普通は使いません。 見積はディーラーが一番高いと思います。部品代は同じ、工賃も平均でなのでそれほど差はないし、高くする意味もないと思います。

ID非公開

質問者2021/5/6 16:01

痛みが引き切らない場合、別に整体に行くのも良いのでしょうか? ディーラーは見積もりだけなどやってもらえますかね?