ID非公開

2021/5/6 14:18

33回答

パソコンのモニター設定について教えてください!

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

知りたいことを詳しく的確にお答え頂き感謝です。なるほどなるほどと思うことばかりでした。ラチがあかないことがわかったので4Kに買い替えを決心しました! dutさんもjunさんもありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

ガサガサはモニターが解像度足りないだけなのでモニターに問題は無いです モヤモヤはノングレアパネル使うの初めてなのでは? (非光沢) 電源切って両方に照明当てると分かるかと思いますが macクッキリに対してモヤリます それが長時間使う時に写り込みの少なさで目に優しい はずなんですがグレアしか使った事無いなら違和感なのかもしれません こればかりは好みなので買い換えしかないですね

0

当方はWindowsなので,的外れな回答であればお許しください。 私も文字には神経質な方ですが,一応やっているのは以下の事柄でした。 〇rgb以外のデジタルケーブルで接続する。 〇色温度は低めに。 私の場合はWindowsの設定で夜間仕様にして赤みがかった黄色っぽい色にしていました。 色温度ですと,4000前後かと思います。 その方が目に優しく感じます。 参考になれば。