ID非公開

2021/5/6 15:03

77回答

義母(姑)のことが大嫌いって人いますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

嫁と姑の関係にならなければ、嫌いになることもありませんでした。 今は早く居なくなって欲しいと毎日願っています。(同居中) 客観的に自分を見て何度も自己嫌悪に陥っています。それでも嫌いです。 早く居なくなって欲しい。。(ループ)

嫌いな理由はこの人と合わせられない自分にあります。もっと広い心を持ちたいと思いながら、それでも、もう生理的に全てが嫌いなんです。嫌いって事はそんなものではないでしょうか?

0

婿取りの姑をもってます。最悪です。 生まれ育った土地で、身内・幼なじみに囲まれて一生を過ごしてますから、王様状態でした。 今では周りも老いていき、姑自身も年老いて惨めなものです。 自業自得。 自身が嫁時代に苦労した人は優しいと思いますけどね。

1

嫌いです。 生理的に無理。養ってやるけど完全無視してます。 自分の息子や夫の事も、誰の事も見ていない姑。 要求がデカくないだけでかなりの自己中で、人に合わせないし、合わせる脳みそも足りない。 それなのに誰かに寄生しないと生きられない。 生きてるだけでマイナスにしかならない存在ってあるんだなぁと感心します。

1人がナイス!しています

4

逆に大好きッて人いてるのかな? いてたら理由も含めて教えて欲しいわ。 私は嫌いです。

4人がナイス!しています

2

私も大嫌いです。 顔をあわせるのもイヤ。 最近じゃ目も合わせなくなりましたね。

2人がナイス!しています