ID非公開

2021/5/6 15:48

33回答

今の時期、夜、関東で木星、土星、火星、金星、アンドロメダ銀河、スバル、オリオン大星雲 この中で見ることができる天体教えてください

補足

皆さんありがとうございます

ベストアンサー

0
画像

「すばる」は添付図に書かれてますね。西の空低くてたしかにかなり厳しい?館山や筑波山から西の地平線を見てもかなり明るいかもしれないし。まあ半年待てば好条件でいくらでも見れますが。

その他の回答(2件)

0

ステラシアターライトというフリーソフトで確認してください。 星座アプリだと、時間を変えるのが大変なものもありますが、このソフトなら時間と場所を指定できます。