コイン500枚!シン・エヴァがシン・ゴジラを超えて、カラーと庵野氏のレコードを塗り替えました!

アニメ | 日本映画24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

有終の美でしたね。 確かに、特撮モノなど人気が低迷している分野からのオファーはすごいでしょう。 新劇場版の所信表明ではエヴァのフランチャイズ化を目指していましたが、そっちはどうなることやら。。。。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。全員にベストアンサーを差し上げたいところですが、そうも行かないので、しっかりご回答頂けた中で一番始めの方とさせていただきます。 ちなみに、アンチの方でもおもしろ回答だったらBAあげようかなとも考えていましたが、いませんでした。

お礼日時:5/14 10:38

その他の回答(3件)

1

シン・エヴァが最後だったので僕も実際に2回見たのですがゴジラといえば海外人気が高いと思っていたため、こうやってゴジラを越えたのはすごいなと思いました。どちらとも名前だけでも知っている人が多い映画ですがエヴァとゴジラどっちが人気あるのかと思えば僕は海外人気でゴジラかと思いました、実際にハリウッドとかでもやっていて俳優も豪華だったので確かにエヴァも人気だけどと思っていたのですがまさかエヴァがゴジラを越えるとは。ただこれでエヴァが最後となるとすごく悲しくなってきます、せめて後日談がめっしゃ気になります。 PS.アスカがケンケンと結ばれるのは絶対に許さん

1人がナイス!しています

1

凄いことですし、嬉しいです。 最後なのでかなり伸びることは予想できていたのですが、こんな早くいくとは思わず。 実際私も3度見に行ったほどですのですごく好きな作品ですから、庵野監督のレコード更新がシンエヴァっていうのがすごくスッキリします。 庵野監督には感謝です。

1人がナイス!しています