ID非公開

2021/5/6 16:53

22回答

姓名診断をお願いします。私(女)の名前です!

補足

私の将来のことや運の強さ、お金、仕事運、人気運を知りたいです。

占い19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

地画を忘れてました。この部分だけ10画で少し残念でしたが若い時期の運ですし他人から見える部分でミステリアス。他の画数が良いのでまぁ気になりません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お2人の方、占いありがとうございました。自分のことに前向きになれることを言ってくださったので、この方をベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:5/7 4:09

その他の回答(1件)

1

陰陽配列が崩れていますから ちょっと失敗すると 立ち直りが悪く ドタキャンしたり ドタキャンされたりと 人とタイミングが合わなくなったり していきます。 幼稚な一面があり 焦りやすく 画数は地格20の影響から 人に恵まれにくいです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/7 0:29

たしかに、思う節があります。 ありがとうございました!