モンスターハンターライズの護石(幽玄)について質問です。 アップデート前は痛風テーブルでした。

モンスターハンター | ゲーム129閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。確かに私も輪廻方がよいの出ているような気がしています。アップデート前に集めたナルハタタヒメの各素材500以上貯めていたのですが、底もつきバゼル素材も溜まっているので使ってやっていましたが、あまりの出なさに凹んでいました。ラージャンも見飽きるぐらい。。。2000回ぐらい回してみます。

その他の回答(3件)

1

ちょっとズレた回答になってしまい申し訳ないのですが、もしかしてきちんとゲームを終了せずに(タイトル画面に戻らずに)何日も続けてプレイしていたりしませんか? あくまで噂に聞いただけなので確かではありませんが、アップデート後はテーブルの永久固定自体は無くなったものの、一度ゲームを終了しなければ結局同じテーブルを回り続けるんだそうです。 推測にすぎませんが、質問者様は現在たまたま痛風などの神おまが出にくいテーブルを引いていて、ゲームを終了せず続けているためにそのテーブルをループさせられているのかもしれません。 もし質問者様がいつもモンハンをきちんと終了せずにプレイし続けているなら、スリープ状態でプレイし続けるのではなく、一度ゲームを終了してから(タイトル画面に戻ってから)プレイし直した方がいいのかもしれません。 直近で錬金した護石を改めて痛風チェッカーなどで調べて、もし痛風などの良くないテーブルに該当していた場合は特にそうすることをオススメします。 (この話が本当なら、逆にいい護石を引きやすいテーブルを引いたら、ソフトを終了せずに回し続けるという手もあるかもしれませんが…笑) 繰り返しになりますが、ネット上で見かけた情報なので信憑性が高いとも言いきれないので、願掛け程度に試してみても良いかもしれません。

1人がナイス!しています

1

同じく出ません。 今使ってるのが回避性能2の2スロ2つです。これが1番いいやつです。 多分自分も1000以上引いてますけどね。 5000回くらい引かなければ出ないのではないでしょうか?

1人がナイス!しています

2

5個を一回として計算したら1600回ほど回してますが弱特2スロ2はまだ見てないです。 攻撃3なども2〜3回しか見てないですね(スロ無しとスロ1) 神おまクラスは一つも出ていません。 数万人がやってるわけでたまたま運のいい人たちかツイッターなどで嬉しくて載せてるだけで本来はほぼ出ないのが普通なのかもしれませんね。

2人がナイス!しています