新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

これから日本はワクチンが始まります。でも受けるか受けないかは任意であり、個人の自由意志です。

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

自分が打ったから他人も打たないと許せないのですよ。 でも無視するしかないと思います。 逆に接種者は感染を広げるので学校もクリニックも立ち入り禁止というのもあります。 ギクシャクします。 その筋の人間関係を分断する目的は十分達成できるはずです。

0

その感染しない努力のひとつがワクチンを受けることだと思っています。

0

もちろん、接種は任意です。 で、厚労省にあがってる接種始めてから4/27までの報告分で死亡19人です。 で、同様に4/25日までの報告分による副反応人数は4402人です。

ちなみに、ファイザー元副社長はワクチンめっさ批判してます。 まあ、各国どこもそうですが、政府やマスメディア、医師会など全部DSのやつらに金で丸め込まれ、けしかけられて騒動(虚像)を作り上げました。 https://www.youtube.com/watch?v=tvs3BvTdQ1A https://plaza.rakuten.co.jp/atelierzero/diary/202104170000/ 下の方にスクロールしていくと何やら面白い題材も。 ↓すべての人にとって最重要!!!! https://rumble.com/vgcsi1-the-most-important-interview-in-the-history-of-mankind.html

0

どうなるかね 同調圧力の強い国だけど 一方でワクチンに対してはゼロリスクを望むと そういった差別が出るかどうか