マイイーサウォレットに入金したイーサクラシックを取引所の口座に戻したいのですが、ウォレットを確認しても残高がありません。

資産運用、投資信託、NISA | 外国為替、FX116閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 マイイーサウォレットのネットワークにchange とはどこでしょうか? パソコンから見ていて 紫色のAddress 青色のbalance 水色のnetwork は確認できますが•••

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 大変助かりました

お礼日時:5/7 22:58

その他の回答(1件)

1

ID非公開

2021/5/6 21:18

私もまったく同じ現象です。私は、2018年3月にウォレットに移動しました。年に数回確認していましたが、前回まではあったと思っています。無くなったのは、なんだか分からないエアドロップの通貨が無くなったくらいですね。私も必死に方法を探っていますので、進展があり次第、投稿します。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました