ID非公開

2021/5/6 19:57

88回答

最近気付いたんですが、EFレンズって画質が低くありませんか。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/7 19:52

僕のIDを真似る理由を教えてください。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

photog_6666さん他人のIDを真似るのをやめてください。植田正治や森山大道の真似だけにしてくださいね。

その他の回答(7件)

1

ものつくりメーカーは、自社の製品を自社の機械に取り付けて初めて最高の性のを発揮するように設計します。 canonはトータルバランス、カメラ、レンズ、ソフト、印刷機これをトータルで使うことで、最高のパフォーマンスを発揮します。 自社の製品を他社の製品に取り付けて、最高に発揮できるかどうかは製品次第ですが。canonはそのような使い方は奨めていませんから、canonとSonyは強烈なライバル会社、その製品をライバルメーカーに取り付けて、画質が悪いとか、本末転倒以外ありません。 要は正しい使い方をしていないのを、そのメーカーの品が低品質などというのを、言いがかりというのだ。

1

これは古いレンズですが、何の不自由もなく使用出来ていますよ。 良いレンズですよ。

画像

0

一般論ですが、キヤノンレンズは価格相応の画質と機能性です。安いレンズはかなりコストダウンしてます。他社と比べたら絶妙です。デジカメは画像処理によって変わります。

0

OMマウントやFマウントと比べて特に画質が低いとは感じません。

2

>>EFレンズって画質が低くありませんか その個体が欠陥品であるか、使い方を間違えているか、画質の評価基準が多数派と違う可能性が高いですね 世代が古いレンズでもEFレンズ、特にLと単焦点はその焦点距離の定番であり、安価で古いF1.8の85mmなどでも、今使って欠点らしきものはありません

2人がナイス!しています