知恵袋を出会い系として使ったらダメなんですか??

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/8 19:26

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました

お礼日時:5/9 12:21

その他の回答(7件)

1

そもそも出会い系じゃないから。 ルールに反する事はしちゃダメかと。 最悪、利用停止になるんじゃないですか?

1人がナイス!しています

2

ダメじゃないと思います。 が、出会い系サイト使った方がよくないですか。

2人がナイス!しています