ID非公開

2021/5/6 21:13

44回答

エレキギター初心者です。結構調べたのですが

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

・ギターとアンプのメーカは異なっていて構いません。 ギターだけ、アンプだけ作ってるメーカーも数多くあります。 ・「使えるか」という質問なので「使えます」 音質や耐久性に関しては、これから欲求が出てから調べれば充分です。 ・いいえ、アコースティック用のストラップは短すぎる場合があります。 また長すぎるストラップもあります(こちらはロングと記載がある場合が多い)長い分には穴を開ければいいだけですけどね。

0

Q.ギターのアンプはギターを作った会社とは~ A.問題無いよ! Q.家の中でしたいのでアンプにヘッドフォンを~ A.ヘッドフォンが繋げるアンプとそうでないアンプがあるので、ちゃんと調べるか、楽器屋さんで聴くか・・・かな。 Q.ギターストラップもどれ使ってもいいのか A.先ず、大丈夫! 柄とか好きなデザインで選んで良いんだけど、場合に寄って上手くセット出来ないとか、偉い長いとか短いとかって場合もあるかな。 一先ず、お試しで安いストラップ買ってみて、そこから好みで本気バージョンを選んだら良いと思うです。