中山美穂さんが警視庁ぜろ係5というドラマに出てますが、演技どう思いますか?

俳優、女優39閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

やはりそうですよね?! 私だけかと思いましたが、ちょっと見てられないです。 もう昔の人という感じもして、需要あるのかなとも思ってしまいます。

その他の回答(1件)

1

50代に入り、ほとんど女優業をやっていないので、昔の方が良かったと思います

1人がナイス!しています

久しぶりにドラマ出演を見たのですが、びっくりするくらい棒読みで、思った以上に顔も衰えていて、、 芸能人でも年相応だと思いました。 同年代ですので、中山美穂さんは当時大好きだったですが! 私生活で色々あり、少し残念です。