困っています!!ebayで買い物をするため、paypalに登録しました。

困っています!!ebayで買い物をするため、paypalに登録しました。 しかし、登録の際メルアドを誤入力したことに気づかず、ebayで買い物をしました。paypalの支払い状況はステータス完了になっているのですが、メルアドを間違っていたため、レシート的なメールの受信ができていません。この場合、支払いはどうなるのでしょう??

ベストアンサー

0

この場合は、PayPalからの支払い受領書がメールで配信されないだけで、 実際には支払いがされていると思います。 支払い内容の確認は、PayPalのアカウントにログインすると 最近の取引というところに内容が載っています。 メールアドレスに関しては、 やはりログインをして、画面上部の個人設定→メールアドレスの追加または編集 のところで正しいものに変更すれば良いかと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。先方から、入金の確認メールがきました!