ここから本文です

誰か助けて(T_T) 悪質?とは知らずラブエッグという出会い系に登録してしまいまし...

sae********さん

2009/3/1819:10:23

誰か助けて(T_T)
悪質?とは知らずラブエッグという出会い系に登録してしまいました…ちなみに私は女なんで、 サイト内は無料と書いてあるんですが急に不安になってきました(;_;)しかも登録して30日は退会できないとのこと…。大丈夫でしょうか?ちなみに今のところ相手からのメールにもこっちからも返信などしてません。

閲覧数:
2,863
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2009/3/1820:11:17

ラブエッグ.アイハッピー.アイキューピッド.ハピネス.出会い系完全知識

等が森下実業の傘下にあるクソ出会い系です。
いわゆる新宿ソフト系と呼ばれる奴らですね。
全て悪質サイト!女性でもクリックすれば架空請求の嵐でしょう。
アドレス変更をオススメします。ドメイン拒否しても
次々に新しいサイトに登録されて
半永久的に架空請求が続きます。
アドレス変更してこのようなサイトには近づかない事ですね。
出会いを求めるのなら優良サイトのラブサーチはいかがですか?
良いサイトです。

質問した人からのコメント

2009/3/22 12:45:53

降参 とりあえず相手のアドレス拒否ったら今のところメールは届いてません!助かりました(>_<)みなさまありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sto********さん

2009/3/1821:11:14

新宿ソフトについて書かれてる方が居ますので追記します。
姉妹会社は泣く子も黙るミキ管財。
更に携帯の債権も手掛ける会社なので支払いを滞らせた事があるなら要注意。
ミキ管財で検索したら会社、実家、学校に及ぶまで嫌がらせがあります。
PCMAXやメール星人と言われる出会い系も実は新宿ソフトです。

bmw********さん

2009/3/1819:11:58

ドメインで指定受信拒否すれば問題ないですよっ