ID非公開

2021/5/7 0:17

66回答

どう思いますか?こういうこと言う彼氏。

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

子育てまじで重労働ですよ。共働き希望なら男側も覚悟がないとあなたが追い詰められる。仕事、家事、育児のトリプルワークなんて大変でないわけがない。 理想をぶち壊してあげましょう。 支えあえないなら結婚する意味ないしもちろんあなたの子どもは産まない、と遠回しにでも釘を刺しておいた方がいいです。その人と先を考えるなら。

0

男性の大半はそんな感じです 男性は夢を見て、女性は現実を見ているのです 結婚したい子供は欲しいというくせに結婚した後の生活や子供にかかるお金や時間を考えていません その方と一生を共にしたいのであれば、現実を見させるべきですね

0

その提案をされた時点で、それを要求するならあなたにはこういう事ができてもらわないと困る。という交換条件を出さないのが不思議。 基本的には共働きするつもりだけれど、子供に療育や長期の入院で付き添いが必要になったら? 健康に問題がない子どもなんて 欲しがっても無理な時は無理なんだから、いざという時 私が働けなくても 子どもを2人養えるくらいは稼いでね?と言ってやれば良いのに。

0

自分の将来設計とマッチしていればいいし (自分は既婚子あり女性ですが、彼のその考えには賛成) あなたの将来像にマッチしていないのであれば話し合いをし どういう落とし所に着地させるのか?ではないですか? 貴方は自分の頭で考えて 自分の言葉で相手とコミュニケーションとれないの?