ID非公開

2021/5/7 7:56

77回答

先日ヤフオクに自動車を出品したのですが、欲をだして高めの即決設定で出品したのですが。 やはり売れません

中古車 | 出品291閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/5/7 9:43

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど有り難う御座いました

お礼日時:5/11 0:21

その他の回答(6件)

1

そうなります。 でも、オークション形式でスタート価格は安く、即決価格が高い方が売れやすい場合もあります。 最低落札価格も無く売り切りが一番です。 心理として、即決価格が高い物は良い物と思う場合がある。 あと、タイトルに個人出品と付け加えた方が売れやすい。

1人がナイス!しています

0

車の場合は、出品代がかかるので・・・ 「出品する」ボタンをクリックすれば3080円がかかります。 取り消しても、終了しても同じで、 「出品する」ボタンを押すたびにかかります。 私も先日出品して・・・ 128000円で出したつもりが・・・ 12800円だったので取り消して再出品しました。 30分くらいで3080円損してしまいました。 しっかりと確認しない自分のミスですね。

0

取り消しをしたら、二度目の出品となるので 二回分かかります。 そのまま「価格を下げて」って方法あったよね、確か。 だと、一回分だけ。

ID非公開

質問者2021/5/7 9:55

出来ましたらお暇な時にでも、詳しい内容を御解説の程宜しくお願い致します。

1

>運営から3080円を二回分取られるのでしょうか? そうなります。出品システム利用料は出品時にかかり、たとえオークションを取り消しても出品システム利用料は取り消されませんから。

1人がナイス!しています