ID非公開

2021/5/7 8:05

44回答

自転車を漕いでいたら左側からすずめが飛んできて、前かご(カバー付つき)の左横にぶつかり「ばふんっ!」という音がしてすずめが左へ跳ね返りました。

自転車、サイクリング | マナー37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私の大勝利ですね(o^^o)

お礼日時:5/9 20:42

その他の回答(3件)

1

道交法では、「怪我人を救護しなければならない」となっています。救護した後、事故なので、警察に届けましょう。相手の住所氏名はきちんと聞きましたか?まだでしたら、まずは相手を特定しましょう。 問題は、個体の見分けがつかないこと、住所不定だということでしょうが、頑張って探してください。事故証明が取れないと、保険金は下りませんよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/7 12:11

人じゃないです。

2

ワシらは土手のロードでヘビを轢くことがたまにあるけど、それだって戻って来て 「おーい大丈夫やったかいな」 って草むらの中に声を掛けまっせ。 (ヘビは胴体が丸くて筋肉強いから頭さえ轢かんだったら大丈夫なんや) あんた、相手はスズメやで。 舌切りスズメとかスズメの恩返しとか、幼時からスズメさんとはお友達やったんやないかい。 今の時期はの、春の産卵期やから忙しゅう飛び回っておったんやなあ。 かごカバーに羽毛が付いておったんなら怪我しとるかも知れんのやで。 産卵に支障があったら可哀そうやないけ。 ちっとは心配してやれや。

2人がナイス!しています

1

当て逃げです 相手を救助もせず走り去った 防犯カメラに写っていたら 見つかると逮捕です 直ぐ自首をお勧めします

1人がナイス!しています

この返信は削除されました