宝塚のトップさんで、この組みの色と違うのに順番上仕方なくこの組みしかなかったと思える人は誰ですか? 私は宙全部なのですが、

補足

カシゲさん以降のトップさん全員

宝塚326閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

それも狙いか

その他の回答(4件)

0

宙組は確かにスタイリッシュ優先って感じで、凰稀かなめさんも真風さんも星組からの異動でトップですもんね。 真風さんは今だからこそ慣れましたけど、当時は宙組異動はかなり衝撃でした。 明日海さんも望海さんも個人的には、お2人の元いた組のイメージが強くて違和感でした。

3

宙組はスタイリッシュであればそれほど個性は問わないので、合わないと思った人はいない。 月組は何でもありな感じだし、雪組は小柄で芝居上手な人が多いけど、そうじゃなくてもそれ程おかしいとは思わない。 花組と星組は、組の御曹司じゃないと合わない感が半端ない。 明日海りお 香寿たつき 北翔海莉 上の3人ほどじゃないけど、安蘭けい、真飛聖もちょっと違ったな。 絵麻緒ゆうは雪組でおかしいとは思わなかったけど、星組ならもっとあってた。

3人がナイス!しています

1

花の真飛さんかな。組の色と違うのもそうですが、上級生のこれまた他組からきた大空さんを2番手にむかえてのトップとか劇団都合に振り回された印象が強いです。まぁ当時の星は柚希さんがいたので真飛さんがトップになるには他組へ異動するしかなかったわけですが。

1人がナイス!しています