パキラの切り戻しをしたくて3本あるうちの1本を4月3日にカットしたのですが、まだ新芽が生えてきません。

画像

観葉植物 | 植物29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます!! 下の緑のところは、切り目を入れるなど何か加工をする必要はありますか? このまま待っていれば自然に生えてくるんでしょうか?

その他の回答(1件)

1

新芽が出るのはまだこれからにもなります。あわてない。あわてない。一休み。一休み。

画像

1人がナイス!しています