ID非公開

2021/5/7 11:06

44回答

自分より年齢が下なのに、尊敬できる人って、感心しますよね?

その他の回答(3件)

0

そうですね。 そう言う人は特に凄いと思います。 自分の周りの人達は 自分の書いた人生の設計図の中で必然的に出会っている人達で その出会いには何らかの意味が有って出会っています。 そして貴方に何かを教えてくれようとしてくれていますよ! 《好きな人》 縁の深い人ですね、 人は自分と同じ波動を相手の中に感じると 魂が喜ぶように出来ています。 出会った時に嬉しくなる人は自分と同じ波動を持っています。 出会えて同じ感覚を持てる事に感謝すれば良いですね。 《嫌いな人》 嫌な役回りですがこの人も縁の深い人です。 嫌な理由をよく見ると そこには貴方のエゴで掴んでいる何か刺激してくれる物がある訳で こう言う人とは、天国に居た時に 同じ時期に転生して、お互いに心の成長度合いを 確認するように申し合わせた人が多く 確認の為には嫌われ役も必要で 誰でも嫌われ役をするのは嫌ですが この魂の友人(ソウルメイト)はこの役を買って出てくれた人です。 この嫌な人は貴方に残っている心の成長を促してくれているのです。 貴方がその事に気が付いて、 寛容になって感謝できるようになるまで頑張ってくれます。 《何とも思わない人》 今は縁の無い人ですが 袖すり合うも何かの縁と言うように 何らかの意味が今後解ってくると思っている方が良いですね。 人は人生の中で好きな事、嫌いな事を経験します。 間違いも犯し失敗もします。 人生では、この間違いや失敗が大事で これが無かったら成長が無いと言う事を理解した方が良いですね。 世の中でい起こる犯罪や天災も同じで 私達はそのような物をTVなどで見て嫌な思いをしますが この「負」の経験の中から学び成長するように 出来ているのです。 この「負」の経験が無かったら 天国に居るのと何ら変わらず、今以上の成長も無いのですよ! https://alcyon.amebaownd.com/ 全ての出来事は自分を成長させる為に起こっていると思って 全ての出来事に感謝すれば良いですよ!

0

ID非公開

2021/5/7 15:29

公園のゴミ拾い清掃してるけど 二十歳の青年が僕にも手伝わせて下さいと言ってきた。 これには大変驚いたね。言葉使いもすごく丁寧で感心したよ 当然、べた褒めたよ。 こんな青年は滅多に居ないからね 俺の二十歳の頃は・・・・ 恥ずかしくなるね。( ´艸`)

ID非公開

2021/5/7 15:36

もう一つ 同じく公園でゴミ拾い清掃してたら足で蹴って走る自転車を 乗ってる幼子がすれ違いざま、ご苦労様ですっと一言 これにも驚いたわ( ´艸`)