ID非公開

2021/5/7 14:31

33回答

友だちと友だちの子供の事について、質問です。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/11 10:10

その他の回答(2件)

2

2.3歳ならともかく、6歳、4歳で他の子のものを勝手に食べる子供を私は見たことがないです。 甥っ子姪っ子も、友達の子供もそんな子いなかったですね。。 しつけしても治らない子ではなく、ただ単に質問者様のお友達がしつけされていないだけに感じますね。。 私もそのような人がいれば距離を置くと思います。 質問者様は特別神経質だとは感じませんでした。

2人がナイス!しています

0

Q.わたしの感覚は神経質すぎますか? A.いいえ。 私もそのようなタイプの方とは「仲良くしたいとも思わない」です。