ID非公開

2021/5/7 15:22

33回答

義理の母が近所に住んでいます。

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/5/7 15:24

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました! 主人に託しました❣照れくさいのか、子供に行かそうとしていましたが(^_^; おばあちゃんの日じゃないでしょ!子供の母は私ですよ!と説き伏せました。

お礼日時:5/7 16:36

その他の回答(2件)

1

母の日です。 あなたは実家のお母さんに 姑にカーネーションをあげるのはあなたではなく息子である夫です。 姑からすれば 産んでもいない嫁からもらっても さほど嬉しくない。 我が子から貰ってこその 母の日です。

1人がナイス!しています

1

旦那さんからカーネーション。そしてあなたはそれに手紙を添えたらいかがですか?

1人がナイス!しています