回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/7 15:24

1818回答

誰に言っても「絶対に信じてもらえない本当の話」を教えてもらえませんか?私は信じます。

シニアライフ、シルバーライフ | 超常現象、オカルト216閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

6人が共感しています

回答(18件)

0

小3くらいの時 亡き祖父の顔写真を眺めていたらニコッと笑ったのです。 本当です。 びっくりして、すぐに祖母に報告しました。 祖母は否定せず信じてくれたけど 世間の人達は信じないと思います。

他の回答者さんの「パスポート紛失するも 予定通り帰国した事」がすごく気になります。 なぜ可能だったのでしょうか?

1

ID非公開

2021/5/11 4:40

おそらく、新型コロナは普通の風邪の一種です。 これは、感染症の話ではなく、国際政治の話です。 田中宇の国際ニュース解説 コロナ危機誇張の要諦はPCR検査 https://tanakanews.com/210424corona.htm 「「コロナで死んだ人はほとんどいない」というのが正しい指摘だろう。人をほとんど死なせないコロナウイルスとは、つまるところ「風邪」である。コロナ危機で死者の総数がほとんど増えていないことは同時に、よく言われている「コロナより都市閉鎖の方が、他の病気で病院に行きたい人が行けなくて悪化して死ぬなど、死者の増加につながる」という説も、統計に反映されていないので間違いだということになる。謎は残るが、コロナでどんどん人が死んでいる、という「常識」は否定されるのが妥当だ。 (Covid-19: Do many people have pre-existing immunity?)」

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

4

高校2年から卒業まで、英語の先生25歳女性と肉体関係続いた!

4人がナイス!しています