私は5才と1才ママです。来月、義母が還暦を迎えます。それに、あたり旦那が『妹夫婦と義母を呼んで俺の家でやりたい』と言われました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。個室のところを探し、旦那に提案してみます。

その他の回答(2件)

0

家でするなら旦那が片付けるのが普通ですよ (^-^)v それが嫌なら外食でいいと思います(o^^o) 子供も小さいので奥様は何もしなくて いいでしょう(╹◡╹)♡

ありがとうございます。旦那は昭和や大正のような考えなので食い違いが多くなかなか納得してもらえないので、私が違っているのだろうかと疑心暗鬼になります。子供が小さいから大変と思っていただけるだけで嬉しいです。ありがとうございます。

1

長男だからって旦那さんも無理してるから怒ったんでしょうね。しかしお嫁さんとしては、ここは譲れないし、妥協できない問題なので、機嫌悪くなっても貴女の主張が正しいです。この問題にはもう触れないで。

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。自分を犠牲にしないといけない、我慢しないといけないと思っていたので譲れない、妥協しないといって頂き決心がつきました。問題に触れないことはできないので自分が我慢せず出来る方法を頑張って探します。ありがとうございます。