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2021/5/7 17:14

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160cm21歳女、遂に体重が80キロ行ってしまいました。

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糖や炭水化物に偏った食生活だろうから、糖質を管理することは必須です 数ヶ月なら闇雲に糖質制限してもいいけど、戻したらリバウンドですよ 3食以外の無駄な飲食を控えて運動に置き換えていきましょう 何か食べたくなったら部屋やオモテの掃除してください

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ダイエットは体に必須な栄養を個人で違う必須量補いつつ 基礎代謝<摂取カロリー<総消費カロリーという基本算数な公式をPFCバランスなど栄養バランスにを気を使いつつ成し遂げるのをわかってるなら普通にダイエット始めるだけです。 そこを知らないまま、事前学習しないまま?その割に効率という言葉だけは気にしつつダイエットの手法、種類にばかり気を取られるとかなら始まりません。

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食事量を半分にする ご飯半分にする 3食食べる 野菜中心 肉と魚 きのこ類 海藻類 卵と豆腐 ナッツ類 貝類 果物を摂取 サンファイバー推奨。 半年間ウォーキング。 一時間以上が効果的。 足パカ。スクワット。腹筋。リンパマッサージ。 ダイエットを始めてから約一年28キロ痩せました。

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どういった食事制限が良いのかは人によって異なります 一番はありません・ありえない

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164cmです。半年で67キロ→56キロになりました。 合う合わないは人によるかと思いますが、糖質制限は辛いしやり方を間違えると危険なので私はお勧めしません。私は計算など含め辛すぎて出来ませんでした。 過剰に糖質を摂っているなら適正量まで減らす必要がありますが、普段の活動で糖質は大切なのでご飯茶碗半分!とかは普通の人ならやらなくて良いと思います。 ご自身の年齢や身長あたりの摂取量を調べて、(あすけんのアプリとかで)、多すぎず少なすぎず食べて、1日30分運動したら絶対に痩せます。 私は今運動だけしていて食生活は計算などせず脂質だけ取り過ぎないように気をつけていますがリバウンドしていません。 体調に気をつけて頑張ってください!

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