ID非公開

2021/5/7 18:42

1010回答

皆さんは自分の実力を平均以上(例えば知恵袋の他の回答者と比べ)と思いますか。 「自分は凄い」と思ったら、そこで上達が止まりますか。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

photog_6666さんの子供の写真とどっこいどっこいの上手さですね。

その他の回答(9件)

0

地元で写真撮影セミナーが開催されたので申し込みました。 ソコに来た講師がカメラマンの知り合いです。 私の顔を見るなり荒らされるかと警戒されましたが、場が冷えないように先頭を切って質問したり、他の来場者に悟られることなく撮影技法のコトで訪ねたりしました。 セミナーは無事に終えることができ、知り合いの講師も気分が良く感謝されました。 自治体は私の撮影した特定イベントの写真を広報誌に毎回掲載されています。

0

私はあくまで 自分の楽しみ 人が欲しいと言えば上げますが 上手いか下手かなどの考えはありません ですが 極めれば写真って奥が深いかとは思いますが

0

未だ初心者に毛が生えた程度だと自負しています。 ただ、努力すれば他人に出来る事で自分に出来ない事は無いとも思っていますので、練習での伸び代がまだまだある事を喜ばしく思っています。

0

自分の場合、並 だと思っていますけど。 「自分は凄い」と思った事は無いですね。。 「なかなか良い感じ」の時は、結構あります。 まぁ、大抵は「これで、勘弁してやらあ」と自分に言い聞かせ、「次、行って見よう」と思うかな。 写真撮影には「答え」と言うのが有りません。 今 出来る事をしていき、積み重ねるしかないと思います。 もし、 真の答えが有るのなら、自分の手は、捕らえる事が出来ないかも知れません。

1

知恵袋にしても様々な回答が付きますよね。 面白いでしょう。 他人と違うことが出来るならそれは素晴らしいことです。 自分は凄いと言うより自分は出来ると言う向上心は絶対に必要です。 これは、カメラに限った話しではなく全てに於いて言えることでしょう。

1人がナイス!しています