音信不通の彼氏に自爆LINEを送ってしまいました。

恋愛相談516閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。身近な方の体験談や時間の感覚が他職と違うことなど凄くスーっと私の気持ちに入ってきました。私も信じて連絡がくるのを待ってみます。お互い、乗り越えられますように^ ^

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番、私の状況や気持ちに沿った回答でした。もっと、厳し目な意見(別れたらや、他に女がいるなど)がくるかなと思っていたので心優しい方々からの回答に救われました。有難うございます!

お礼日時:5/14 13:10

その他の回答(3件)

2

気にしなくていいと思います。 自分の中にそんな男はいない、そう考えていいです。 よく忙しくて…とか言い訳してる人いますが それはそれで社会人としてどうなんだという話です。親でも友達でも上司でも無視か? 違います、あなたが無視されてるんです。 ならこちらも気にする必要はない。

2人がナイス!しています

4

本当に激務で大変なのかもしれないけど…音信不通2ヶ月半って、そんだけ連絡とれなかったら責めるようなこと言っちゃうよ。 だって2ヶ月半も連絡とれなかったら、もう終わった?フェードアウトされたの?って不安に思うじゃん。

4人がナイス!しています