急遽明日お通夜が入ったのですが、その場合のピアスの処置についてお聞きしたいです。

ピアス | 葬儀209閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます、今回は絆創膏で隠そうと思います!

お礼日時:5/8 10:32

その他の回答(1件)

2

お通夜などでつけていいピアスは以下のものです。 ①真珠・ジェットのピアス ②1粒だけあしらわれたもの ③珠は球形であること ④真珠のカラーはホワイトまたはブラック ⑤下がるタイプではなく、ピアスの土台に真珠がついている ⑥金具のカラーはシルバーであること そうでない場合、つけないことが基本だと思います。ペンチなどを使ったり回してみたりすると外れるかもしれません。外す解決策を見つけるのが1番だと思います。

2人がナイス!しています