VS魂の視聴率がめちゃくちゃ悪いみたいですけど、メンバーが違ったら視聴率は変わってましたかね?

2人が共感しています

ベストアンサー

10

10人がナイス!しています

その他の回答(6件)

4

皆、天然というかおバカすぎる(特に相葉ちゃん、藤井くん、岸くん)。浮所君は、ボケ ツッコミも出来るし 学力・運動神経も高いので能力高い。気配りもあるしニコニコアイドル性も優秀。

4人がナイス!しています

12

相葉さんには向いていないジャンルかもしれないですね・・・(「相葉マナブ」的な番組の方が向いている) 全員ジャニーズで固めたのはマズかったと思います。(4人をジャニーズではなく芸人とかならまだ良かったと想います) 「ゲスト」として出るには良かったと想いますが、レギュラーとしては微妙。 「ゲスト」がレギュラーに気を遣うなんて数字が獲れるわけが無い。 選んだメンバーはグループ1番手では無かったのが救いだったと想います。これでもし1番人気を集めて数字獲れなかったら、その子のいる所属グループもとばっちりを食らう危険性は高い。 (1番手は「レギュラー」よりも「ゲスト」の方が「特別感」が出る)

12人がナイス!しています

25

すいません。そもそも相葉君じゃ力不足、弱すぎます。 もちろんその他のメンバーも弱いけど、これがMCが櫻井君だったら違ったかもなと思います。 だって全然切り返しも面白くないし、個々の良さを引き出せてないです。 それに加えてレギュラーメンバーの華のなさ、バラエティー慣れしてない子達がぽいっといきなりやらされて、、、これはかなりキツイだろうなと番組開始当初から目に見えてましたよね。 せめてもう少しフォロー出来る固定芸人さんがいてくれれば、、、。 もうつまらないし痛々しくて観てられないので観なくなりました。 メンバーに関しては セクゾ→ケンティーか風磨 ウエスト→桐山くんか重岡くん キンプリ→岸君のままでいい Jr.→猪狩くんとかあたり?もしくはなにわの誰か とかならもっと盛り上がったかもなー、、、

25人がナイス!しています

17

ID非公開

2021/5/7 23:40

岸くんが好きなのでVS嵐の時は見ませんでしたが、今は毎週楽しみにしてます。視聴率が低い‥何故でしょうね、やっぱり嵐ファンの大半が見なくなったからでしょうか。嵐は偉大ですね。

17人がナイス!しています

2

全部のテレビが視聴率反映されるわけではないから視聴率よりも見てる人は沢山いると思います 浮所飛貴も人気だしイケメンだしいた方が良いです

2人がナイス!しています