樹木葬を契約してて親族との事情に変化があって必要なくなった場合売却できるのでしょうか。

葬儀38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

個別墓ですが埋葬されてません。独身の叔母が樹木葬当初に契約したのですが最近になってその時が来たら実家で受け入れると言ってるので不要になります。そこでお返ししたいと思っております。契約書、叔母に確認を促してますがなかなか出てこないのですみません。霊園にお電話してみますね。子でなく姪なのでためらいがあってまずはこの欄にご相談させていただきました。ごていねいなご回答ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

寺院や霊園で「墓地」を契約しても、通常は所有しているわけではありません。 第三者に売却などは出来ません。