男性女性アイドルヲタの皆さんに質問です。

補足

ハロプロ モーニング娘。アンジュルムJuice=JuiceつばきファクトリーBEYOOOOONDSカントリーガールズBerryz工房℃-ute AKB48乃木坂46欅坂46櫻坂46日向坂46ジャニーズ SMAP 嵐 関ジャニ∞ KPOP TWICE BLACKPINK NiziU

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

まずドームの5万5000で落選祭りなのがさすが、嵐ですね。 ハロプロにとってドームはまだ夢の舞台です。 初期のモーニング娘。すら立ったことありません。 嵐のメンバーですら家族や関係者を呼べない(関係者席を確保できない)と聞いたことがあります。 内容シークレットなんですね、気になります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

モーニング娘。'14 「Give Me More Love~道重さゆみ卒業記念スペシャル〜」 (2014年11月26日横浜アリーナ) 現場に居ましたがアクシデントに本当に最後の方まで気がつきませんでした、それ位メンバーの機転やフォローが完璧でした 自分はサイドスタンド席だったので正面から見れず角度が悪かったのも有りますが

道重の顔が痛そうに歪んだ瞬間はありましたけど、「なんかあったのかな?」程度でしたよね。 その後普通にやってる(ように見えた)し、 メインステージとセンターステージで離れてるのも、「GIVE ME 愛」で道重が階段に座ってたのもそういう演出だとすら思いました。 多分あの場にいたハロヲタのほとんどがそうでしたよね。