ID非公開

2021/5/7 20:38

22回答

好きな人と過ごす特別なイベントと言えるクリスマスに、大雨が降ってもそれはそれでいい思い出になりますか?

クリスマス6閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/12 22:42

その他の回答(1件)

1

高校生の時、課題出さないといけなくてクリスマスに学校に行ったんですが、好きな人も同じ理由で来てて、大雨だったですが一つの傘で駅まで帰れて最高でした。 その後少し一緒に遊べて、彼が持ってたケーキ屋さんの割引券で小さいケーキ買って一緒に食べたのもあってほんとにいい思い出です。

1人がナイス!しています