新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

緊急事態宣言が出されてる地域はカラオケ禁止 酒類提供禁止 営業時間短縮などを

法律相談30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

自分の書き方が悪かったかもしれませんが、一応表向きは休業中という看板をドアーにかけて あくまでもお休みという扱い 売り上げは 申告せずに そのまま自分のポケットに(脱税行為ですね)表向きは営業してないので 売り上げはOですよね 万が一 警察とかが来ても ドアーをあけて 「この時期不謹慎かもしれませんが 友人たちと集まって このように騒いでます 何かご用でしょうか?」 と言えば 警察も 何も言えないような気がします。 あくまでも罰則があるのかどうかを聞いてみた次第です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

これは ある意味 戦争と一緒ですね

お礼日時:5/12 20:58