新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/5/7 21:40

44回答

政府がこれ以上何もコロナ対策しないならワクチン接種終わるまでほぼ収束しないことが分かった今、高齢者より20代から先にワクチン接種するべきだと思いませんか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

めちゃくちゃなこと言い切るカテマスは何なんでしょうか? ありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

順番は関係無いと思いますが、地球規模で、感染対策と治療が実施されれば、4~5年後で収束ですね 地球人全員が抗体が出来て、万が一感染しても治療する特効薬が完成するまでです この年数は長くなる事はあっても、短くなる事はありません

0

収束、の意味がわからんのですが ウイルスが消えると思っているのですか?