George MrazさんとLewis Nashさんってジャズ界でどれぐらいすごい人ですか?

ジャズ44閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

そんなにすごい人なんですか! 今まで存じ上げなかったのが恥ずかしいです。 何故この質問をしたかというと、穐吉敏子さんのアルバムにこの方達が参加していて、ちょっと気になって調べたら「すごい人!」みたいに書いてあるのを見たからです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:5/12 10:58

その他の回答(1件)

0

ジョージムラーツはチェコ出身、オスカーピーターソンやトミフラみたいな正統派との共演もあるが、 アバクロやリッチーバイラークなど、ECM系との共演が名高い! ヨーロピアンジャズのお手本とでも言うべきかな? ルイスナッシュは、なんでもやさん。ジャンル問わず数多く参加。 現代の売れっ子ドラマーでしょうね。