ニシキヘビが逃げたそうですが、警察犬でニオイをたどって追うのでしょうか?

動物120閲覧

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます! 自分も今しがた見ました!でもうまくいかなかったみたいですね・・。 実は飼い犬の散歩中にアオダイショウをたびたび捕まえて、手に残った独特のヘビ臭を犬に嗅がせたりした事があるのですが、何とも言えない苦々しいような変なオモシロ顔を犬がしてました。笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まだ見つからないですね・・。

お礼日時:5/14 15:30

その他の回答(1件)

0

●実際の捜索には警察犬ではなく、人海戦術で草むらを棒で突いている映像が流れました。 罠を仕掛けるのは、難しいのでしょうか。