ID非公開

2021/5/8 0:42

33回答

芸能界って本当に闇ってあるんですか?

芸能人 | 女性アイドル108閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

4

ID非公開

2021/5/8 9:01

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/9 14:44

ご回答ありがとうございます。 普通の会社にもあるのですか...! 怖いですね... 表と裏、光と影... 芸能界がキラキラ見える分闇も深いのですね... 勉強になりました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんご回答ありがとうございます。 色々と教えてくださりありがとうございます。勉強になりました。

お礼日時:5/9 14:45

その他の回答(2件)

2

①あなたが見ているのは表。 いわば見せても大丈夫な世界、見せるために作られた部分ですね。 オーディション番組なんてそのものですよ。 枕は減ってきてるようですが、ある所にはありますよ。 芸能界だけでなく、パワハラやセクハラなんてどこにでもある話です。 ②アイドルグループから1人だけいきなりテレビに出てたり、CDデビューしたりは枕までいかなくても偉い人とご飯行ったり連絡取ったりしてるらしいです。いわば接待ですね。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/9 14:42

ご回答ありがとうございます。 私がみているのは表だけだったのですね。 芸能界...厳しい世界ですね。

1

①今でもあるところにはあるのかなと思います。色々な話を聞く限りでは。 ②実話ナックルズとか見ればその手の話がたくさん載ってますよ。それを信じるか信じないかはあなた次第。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/9 14:40

ご回答ありがとうございます。 実話ナックルズ...見てみます!