ID非公開

2021/5/8 2:30

44回答

高校三年生です。わたしは以前、英会話教室に通っていたのですが、高校三年生になる時塾に行きたいからという理由で英会話教室を辞めました。

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

お母さんと組んで徹底抗戦です。 それでも説得無理なら、 お父さんには内緒でスタサプとか月2200円ぐらいの安いオンライン予備校ありますから、 そのお金をお母さんにお願いして、 こっそり費用出してもらいましょう。

0

父は貴方にお金をかける価値がないと思われたしか思えません。文章を見ても貴方は貴方の利益しか主張してない。これを見越したのでは?妹は貴方と違い何等かなメリットを父に目に見えるようなメリットを見せているんでしょう。貴方は見せてないでしょう? (; ・`д・´)

0

多分、バカです。 説得するのも時間の無駄ですし、自力でどうでしょうか? 私は、説得するのが無駄だと思ったので自力でやりました。(わからないことがあれば学校の先生に聞いたり対策して欲しいのであれば学校の先生にお願いしたりです。)