回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/8 6:25

1414回答

中古バイクを購入して1000キロ離れて場所だと陸送か乗っていくならどっちが安いですか?

中古車51閲覧

1人が共感しています

回答(14件)

0

最寄のデポまで引取に行くだけで、数千円安くなる場合が有ります。幹線に近いと安いですが、離れると横持費用が割高になるますので、運送会社のサイトで正確な見積りを取られてはどうでしょうか?ご自身の移動工数、不慣れで状態が判らない車両を回送するリスクを考えたら、陸送一択と考えます。

0

バイク屋で買おうと言うなら、近所のバイク屋に欲しい車種を言って探してもらうほうがいいよ。乗り始めて翌日壊れても、修理のためにそのバイク屋に持っていけるの? 保証が付いてても引き上げに来てくれるのは同じ市内位までだよ。 質問の答えと言うと、間違いなく陸送。陸送は思ったより安いから。

0

自分で完璧にメンテしたバイクなら分るが、どの程度の中古か不明で1000kmなぞどこで壊れるか、停止するかの危険負担を考えたなら陸送が正解。 因みにレッカーサービス(保険に付帯)があっても無料距離は大してないですよ。km毎にカウントされたらとんでもない金額になる。