ID非公開

2021/5/8 7:16

1919回答

労働者は立憲民主党に投票するべきですよね?

ベストアンサー

0

その他の回答(18件)

0

自民党が政権を持ち続けては今後更に労働者の生活は圧迫されていくでしょうし、よりよい暮らしを考えるのであれば立憲民主党に投票するのが賢い選択ではないでしょうか。

0

立憲民主党は労働者の生活も大切に考えられる政党なので、労働者は立憲民主党の投票することは望ましいと思います。 しかし、選挙は各自の選択で投票する政党を決めるべきだと思いますが、国民のことを考えている政党なのかの見極めが重要だと思います。

0

消去法で共産党に入れます。 もう少し自民公明への対抗勢力を増やすことが目的です。 本当は自由経済化で全ての労働者を保護するまともな政党を望みますので、共産革命を綱領から外してもらいたいですが。 連合は所詮は正社員の味方にしか過ぎませんので、立憲民主や国民民主は支援したくはありません。

2

立民の最大の問題は、中韓朝を日本の国益を犠牲にしても忖度することです。 コロナからの復興時税金を湯水のように貢がれたら結局日本の動労者に不利益が回ってきます。 日韓スワップなどしたら兆単位で税金が飛びますし、北に援助すれば軍事費に回されるだけ、中国は立民が政権を取ればすぐに尖閣の合同開発を提案し、実効支配を狙うでしょう。 また、中国サイドにたつということは、欧米の対中政策に巻こまれるということです 欧米と反面になり、中国や韓国に税金を吸い取られ経済に打撃を受ければ、被害は一般動労者が受けます。 そこが、自民があんな無茶苦茶でも立民に勝たせられない理由です。

2人がナイス!しています