回答受付が終了しました

菅野智之はMLBのチームに行けないと思いますか?

プロ野球 | MLB23閲覧

回答(5件)

0

MLBは無理。 永久欠番も無理。 おじさんに似て勝負弱いので、監督はしない方がいい。

0

今回の怪我でほぼMLBは絶望です。 単年契約で日本の三分の一程度の値段、となり、昨年同様に代理人が断るでしょうね。 将来の監督候補になるかどうは本人次第ですが、指導者を希望すれば読売しかないでしょうね。 永久欠番にはまずなりません。エースナンバーを欠番にするメリットなどないし、そこまでの選手でもない。 今後日本で200勝しても厳しい。 というか、巨人では今後、永久欠番は長嶋と王の価値を下げるだけなので行わないと思いますが。

1

>菅野智之はMLBのチームに行けないと思いますか? 今年のオフに行かなければ二度と行かないでしょうね。 >巨人で現役を終え、引退後は巨人の監督になり、監督の引退後は18番の背番号が永久欠番になると思いますか? 監督にはなるかも知れませんが菅野程度の成績で18番は永久欠番にはなりません。菅野のあとで18番を付けた選手が300勝ぐらいすれば別ですが。

1人がナイス!しています

1

堀内さんでも永久欠番になってないので、菅野が永久欠番になる事は無いと思います。 メジャーも年齢的に微妙ですね^^;

1人がナイス!しています