税金で年間一千万円払ってるのは金持ちですか? 固定資産税だけで500万だそうです。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/5/8 10:25

2人がナイス!しています

ID非公開

2021/5/8 10:29

因みに、父親は節税対策を行っている状態で固定資産税年額約415万円支払っているので仮に節税対策を行ってい無かった場合の固定資産税年額は、600万円超えるでしょう。

その他の回答(2件)

0

一般的に見たら金持ちですね。 ざっくりな計算になりますが、大体4割くらいは税金で取られるので、年間収入としては3000万くらいになります