あなたは今回の東京オリンピックは開催すると思いますか? 私の意見はさておき、私は100%開催すると思います。

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

IOC,JOC,東京都,日本政府等は、開催する。と断言しています。開催に向けて、エンジンを吹かし一直線です。怖い位です。コロナと玉砕だ、突っ込めという檄が聞こえてきます。オリパラが終わり、世界の国々にコロナを蔓延させたとして、一億総懺悔だと呼びかけるのかな。とは思いますが、そのようなことになる恐れがあるので賛成できません。

政府は意地でも開催して、その結果何らかの感染があっても例の安倍の得意だった隠蔽作戦実行で羊のようになった官僚をこき使うでしょう。 元総理の安倍も他の幹部議員も「日本人の団結と精神力」をもってすれば・・・・。 先の大戦の神風特攻隊の指揮官と同じです。

0

おはようございます! 去年の今頃は、来年はコロナ収束しているのか?と思っていましたが、全くでしたね。 あと70日前後ですが、本当に開催しても良いのでしょうかね?私の意見は反対、中止すべきです。

私も同意見で、各国代表予選もろくにできない国もあるし、国によっては辞退も考えられます。 無理無理やっても金メダルの価値がどんどん下がる。 ですが、自民党は今更延期や中止なんて絶対やらないという意思ははっきりしていると思います。 国民の意見?アスリートの名誉・そんなのほっとけ!ってね。

0

既得権益層には甘い自民党政権だから実施するしか選択はないでしょう。 ブレーキの遅い老害政権なのは毎度のこと。 官僚汚職の忖度も、GOTOのやるもやめるのも、東京五輪も、どれもこれも金が絡むのでww

すべてカネがらみ。 利権と既得権ほどおいしいものはなさそうですね。 だから政策や思想的なものはどうでもよくて自民に参加する連中が絶えない? 贅肉がどんどん増えて一党独裁。