至急お願いします。 お取引にてらくらくメルカリ便で送って欲しいと言われました。

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:5/9 14:50

その他の回答(3件)

0

長形3で大丈夫です。最大サイズはA4なのでA3は使えません 厚さ3cm、重さ1kg以内になるようにして下さい。 店員さんにはコードを見せながら発送お願いします。と言えばいいです。

0

長形3号は最小サイズギリギリOKなので大丈夫ですよ。

この返信は削除されました

0

最小サイズ、最大サイズ共に決まっていますので、サイズの確認してみてください。 セブンイレブンから発送を選ぶとバーコードが出てきます。 そのバーコードをレジで見せると指定の伝票袋とレシートを渡されます。 伝票袋を封筒に貼り、レシートを自分で入れるのですがこの伝票袋が意外と大きいので封筒小さいと面倒ですよ。