ID非公開

2021/5/8 11:16

22回答

ナノバブルシャワーヘッド

ベストアンサー

0

(録画していた)通販番組のMCによると 一般的な髪の毛の太さ(0.08mm) ・本製品のナノバブルのデータ 大きさ(0.000089mm~ イコール 髪の毛の約1/1000以下の大きさ) 数(1ccあたり)1億9,300万個

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

実際使ってる方のご意見聞けてありがたいです!! 実は母の日用のプレゼントだったため 回答頂く前にボリーナを買ってしまいました… でも我が家で使ってるシャワーヘッドは もっと安いマイクロバブルで全く実感がないのでお話を聞いたら欲しくなったので我が家用に買うことを検討したいと思います! たくさんの情報ありがとうございます!

お礼日時:5/14 21:02

その他の回答(1件)

2

今すぐ 買わなきゃいけない状態なんでしょうか? もっとお金貯めてから やはり欲しがってるほうあげるほうが喜ぶと思うけど。

2人がナイス!しています