セックスをせいしゃするときだけコンドームをつけてもらいました。終わったあとに指突っ込んでもらって白い液はついてなかったのですが

妊娠、出産316閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

生理きました!大丈夫でした! 機会があったら教えてください爆笑 ありがとうございました!!

その他の回答(7件)

0

出す時にコンドームしていても。その前の我慢汁(透明)にも精子が含まれるので妊娠の可能性はあります。具体的に何パーセントと言い切ることはできませんが…。 ストレスを強く感じると生理がおくれてしまうことがあります。生理がくるまで待つか、妊娠検査薬を使用してみるかですかね。

0

うちは途中からのコンドームでの避妊で妊娠したよ。夫婦だけど。 産婦人科で、最初からつけてても妊娠する人はいるって言われた。

0

外出しで妊娠した人4人知っています。 最初から付けていないと無意味ですよ。 5日経ったようですが、今更行っても アフターピルも貰えません。 今は生理を待つしかないですよ。 あと、考えすぎても生理が遅れます

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

射精ですよね。 コンドームは最初から着けて無いと妊娠の可能性は有りますよ

0

せいしゃじゃなくてしゃせいですよね?コンドームはつけていても正しい付け方をしていないと妊娠する可能性があります。あなたの場合は正しい付け方どころか射精するときだけコンドームをつけたということで妊娠する確率は知りませんが可能性は十分にあります。射精してなくても我慢汁の中に精子が微量入っているので。リスクの高い行為なので結婚するまでしない方が賢明ですがしたいのならゴムつけて射精の時は外に出すようにすればほぼ妊娠はあり得ません。