回答急ぎます!! 夫婦喧嘩しています。 原因は私にも旦那にもあります。 昨日、直接旦那に謝ったのに、無視されました。

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

1

質問内容から、お互いに自分優先、自分都合で会話をしていませんか? 腹立つことも多いかもしれませんが、まずは奥様から譲歩しながら会話を進められてはどうでしょうか。

1人がナイス!しています

0

貴方が怒ってる様に 旦那様も怒っておられるのでしょうね。ラインブロックするに至るのは喧嘩の頻度ないようにもよりますから何とも言えませんが 思った事を我慢できずにどのような手段でも伝えてしまうのは相手からすると圧が凄いでしょうね。 其れを逆手に取られて怒りを煽られてるかもしれませんよ?喧嘩内容は分かりませんが旦那様が悪いなら…冷静に静かに様子を見ながら論破する方向で頑張ってください!

0

嫁は例え不満があっても我慢すれば良い。相手に不満を訴えたところで無意味。 嫌なら離婚。はい解決。

いやいや、全然解決してませんけど?なんですぐ離婚とかそういう発言できるんですか? あなたの考え方が私には理解できません。 私が聞きたいのは、LINEをすぐブロックするのはワガママかどうかですよ。